メディア個別 ヴィン・ディーゼル、『ワイルド・スピード』でのサプライズを示唆 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヴィン・ディーゼル、『ワイルド・スピード』でのサプライズを示唆

第1151回 海外スターの最新ニュース

ヴィン・ディーゼルが「ワイルド・スピード」シリーズのファンに大きなサプライズを用意しているようだ。現在シリーズ第9弾を製作中のヴィンは、すでに出演が明らかになっているジョン・シナとヘレン・ミレン以外にもさらに大物が参加することをほのめかしている。

『エンターテイメント・トゥナイト』にヴィンはこう語る。「大きなサプライズがあるんだ。誰にも言えないけどね。でもすごく最高さ」「シリーズの証明とも言えるし、みんなの努力、そして誠実さの証とも言える」「1人の役者として、7歳の頃から演技をやっている人間として、高く評価されている他の俳優と一緒に踊って魔法を起こそうとするのは素晴らしいことだ」

一方、今回の新作でシリーズデビューを果たす元レスラーのジョンは、長年の力強いファン層を持つこの作品でのプレッシャーを明かしていた。「このシリーズの持つファンとの世界的なつながりや、ファンへの尊敬心というのはこれまでに目にしたことがないようなものだ」「まさに家族みたいな雰囲気があるんだ。それにこのシリーズはかなり尊敬もされてる。ファンからの期待感も。これまでに経験したことのないようなものだ」「色んな意味で尊敬心を勝ち得る必要があるし、でもそれをやり遂げれば、その家族への思っても見ないような絶対的な歓迎を得る。とにかく特別な作品で、とても幸運に思う」