メディア個別 キッズ・チョイス・アワードが延期、新型コロナウイルスの影響 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

キッズ・チョイス・アワードが延期、新型コロナウイルスの影響

第1155回 海外スターの最新ニュース

新型コロナウイルスの拡大を受け、ニコロデオンがキッズ・チョイス・アワードの延期を発表した。今月22日に予定されていた式典だが、アメリカ国内の感染者が1200人近くに上っている状況を踏まえ、参加者の健康と安全が第一との判断を下したかたちだ。

広報担当からの発表にはこう書かれている。「2020年3月22日にロサンゼルスで開催予定だったキッズ・チョイス・アワードは、番組に参加される全ての方の安全と健康を第一に考え、延期することを決定しました」「新たな開催日に関しては、追って発表いたします」

そんな中、人気トーク番組『エレンの部屋』が観客なしで収録が行われることが明らかになっている。また、『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ 』『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』『ザ・デイリー・ショー 』ら人気の深夜トーク番組も、今月16日から全て観客なしで収録される予定となっている。