メディア個別 オーランド・ブルーム、アメリカ帰国後は隔離措置? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

オーランド・ブルーム、アメリカ帰国後は隔離措置?

オーランド・ブルームが新型コロナウイルス拡大を受け、アメリカへの帰国後に検疫検査を受けるという。アマゾンで配信中の『カーニバル・ロウ』のプラハでの撮影が中止となったことを受け、アメリカへ帰国することをインスタグラム・ストーリーで報告している。

その中でオーランドは「お別れだ。帰って検疫されるから」と口にしている。

婚約者のケイティ・ペリーが2人にとっての第1子を妊娠中のオーランドは、「アメリカに帰るよ。少なくとも隔離される前にアメリカに帰るんだからマシだね」「みんなに大きな愛を、体に気を付けてね。自己隔離だ。このコロナってやつは本当に大変なことみたいだけど、自分と家族の安全を守るために正しいことをしよう」「数週間もすれば、この悪者をやっつけられるはず」と話している。

そんな中、ケイティは常に子供を欲しいとは思っていたものの、本当に心の準備が出来たのは最近になってからだと明かしていた。2010年から2012年にかけてコメディアンのラッセル・ブランドと結婚していた過去を持つケイティは、「私は考えもする前に、それかオーランド・ブルームが現れる前から子供服を用意するようなタイプの女の子だった。今でもそうかもしれないけど」「私には姪が2人と甥が1人いて、大好きなの。すべてがこれからは変わるわね」「2、3年前は心の準備が出来ていなかったけど、しっかりした準備をして、今はすっかり準備万端って気分。赤ちゃんを見るとうっとりしちゃって。私の番で、絶妙のタイミングだと思う」と語っていた。