メディア個別 オクタヴィア・スペンサー、トム・ハンクス夫妻による感染公表の重大さを強調 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

オクタヴィア・スペンサー、トム・ハンクス夫妻による感染公表の重大さを強調

第1161回 海外スターの最新ニュース

オクタヴィア・スペンサーが、トム・ハンクスとリタ・ウィルソンによるコロナウイルス感染公表の重大さを強調している。先日、トム夫妻がオーストラリアで新型ウイルスへの感染が確認されたとして、隔離措置を受けていることを発表したことに対し、オクタヴィアはこの動きがウイルスの脅威を公衆に伝える良い機会になると考えているようだ。

オクタヴィアは『ETカナダ』にこう話す。「2人の迅速な回復を祈ってるわ。トムとリタが公表したことはとても重要なことだと思う。そのことで人々に、この病気、ウイルスが誰にでも襲ってくるもので、自分を守るためにとにかく出来るだけのことをするべきだと気づかせてくれるから」

自らも隔離措置を取るつもりだというオクタヴィアだが、措置期間に収入を失うことで生活が苦しくなる人々のことを心配もしているようだ。「私は今やっている仕事が終わったらすぐにでも、隔離措置を取るつもり。やれと言われるまで2週間も待っていられないもの。引きこもるつもりよ」「でも自転車操業で生活をやり繰りしている人たちに祈りを捧げるわ」

また、すでにこの新型ウイルスにより家族や親しい人たちを失った人たちにもお悔やみの言葉を贈り、「私たちは必要なことを学び、自分たちを守る必要がある」と続けた。