メディア個別 【コストコ】安定のおいしさで大容量!常連が推すお得なお菓子はコレ! | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【コストコ】安定のおいしさで大容量!常連が推すお得なお菓子はコレ!

第6636回 ベビーカレンダー
コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!今回ご紹介するのは「ブラックサンダー」です。

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!


今回ご紹介するのは、コンビニなどで気軽に買える「ブラックサンダー」。コストコには、超大容量の「ビッグシェアパック」が売っています。特大サイズだけど、実際のところコストコはお得なの?という点をふまえて、検証結果をお伝えしたいと思います!

ブラックサンダーの「ビッグシェアパック」


ブラックサンダーは、コンビニやスーパーなどで見かけたことがある方も、多いのではないでしょうか? ココアクッキーとプレーンビスケットをチョコで包んだ、食べ応えのあるチョコ系お菓子です。コンビニやスーパーなどでは、1個単位でリーズナブルに買えるので、小腹が空いたときにぴったりですよね。


コストコではなんと、そんなブラックサンダーが840gも入った、「ビッグシェアパック」が販売しているんです!

たっぷり入って高コスパ♡


インパクトのあるビッグサイズですが、コストコで買った方が安いのか気になりますよね。実際に調べてみました。


コストコで販売している「ブラックサンダー ビッグシェアパック」は、1袋840g、63個のブラックサンダーが入っていました。スーパーやコンビニでは、1個売りやファミリーパックが販売されていますが、商品によって1個あたりの重さが違うので、g単位で価格を出してみました。すると、なんとコストコで買うと約3~4割ほど安いという結果に! ブラックサンダー好きの方は、コストコで買うとお得ですよ~。

アイスに入れるだけで即席人気メニュー完成!


1袋に63個とたっぷり入っているので、大人数での集まりやパーティーにも活躍します。個包装なので、小分けラッピングしてちょっとしたお礼やおすそ分けにも使えますよ。ピクニックや公園に持っていくのにも便利です。何より、見ための大きさにインパクトがあるので、人数の多い場で出すと盛り上がりますよ♪ 大人だけでなく、子どもウケも良いです。


そのまま食べるのも良いですが、バニラアイスに砕いたブラックサンダーを混ぜ合わせると、マクドナルドで一時期限定販売していた「マックフルーリー・ブラックサンダー」を再現できて、おすすめです。

ブラックサンダーを買うならコストコ!

1袋840gたっぷり入った、コストコの「ブラックサンダー ビッグシェアパック」。コストコは他店よりお得に購入することができます。行事や、ちょっとしたお出かけのお供、育児の合間にコッソリとお疲れ様チョコができる、わが家ではリピ買い商品です。コストコでは、たまに割引されるので、タイミングを見計らって買うとさらにお得ですよ。


通常タイプのビッグサンダーだけでなく、チョコチップ入りの「ゴールド」バージョンのビッグシェアパックも販売しています。ブラックサンダー好きの方は、ぜひチェックしてみて下さいね。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:ライター コストコガイド 浜美

静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイド Instagram:@costcohamami

配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ピックアップ

つらい、もう限界!なのに、そのひとことが言えない理由とは…【ママならぬ日々93話】
ママがおすすめ◎実践して効果的だった寝かしつけの方法【体験談】
ダイソーのこれイイ!人気の落ちないアイライナーで目力UP 【体験談】
紅葉をイメージする名前が急上昇!11月生まれ男の子の名前ランキング