メディア個別 ブリタニー・スノウが挙式 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブリタニー・スノウが挙式

「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られるブリタニー・スノウ(34)が、タイラー・スタナランドと挙式した。不動産業者のタイラーと昨年2月に婚約していたブリタニーが14日(土)、カリフォルニア州マリブの屋外式場で120人の親戚や友人たちが見守る中、愛を誓ったという。

ウェディングサイトのザ・ノットで報じられたところによれば、ブリタニーの愛犬ビリーが一緒にバージンロードを歩いたようだ。

2人から当日の報告や写真の公開はまだされていない。

式の前にもあまり予定について語らなかったブリタニーだが、ドレスは定番スタイルであると明かしていた。「ウェディングには定番が一番。だってその時代に合わせすぎてしまったら、30年後に見て『うわぁ、すごく2020年っぽい』って思っちゃうでしょ」

ブリタニーはインスタグラムに数々のツーショット写真と共に婚約のニュースを発表していた。「2週間くらい前、この最高にワイルドで最高に美しい夢の男性に『イエス』と何百万回も言ったの。友達や家族とお祝いしたから、もっと多くの友達(あなた達)にも知らせようと思って。まだ信じられない気分だし、こんな素直な気分にさせてくれた幸運の星たちに感謝。テイラー、人生最高の日をくれてありがとう。そしてこんな気味悪いくらい客のいないレストランでプロポーズしないでくれたことにもね」と報告している。

2人は共通の知人を通じて知り合ったと言われている。