メディア個別 マイリー・サイラス、IGTVの新番組でデミ・ロヴァートとタッグ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイリー・サイラス、IGTVの新番組でデミ・ロヴァートとタッグ

マイリー・サイラスが贈るIGTVの新番組『ブライト・マインデッド:ライブ・ウィズ・マイリー』にデミ・ロヴァートが出演する。同番組ではマイリーがインスタグラムの公式アカウントにて、新型コロナウイルスのパンデミックの状況下でもポジティブにいる方法を専門家やセレブリティを迎えて掘り下げる。

マイリーは16日(月)にデミの出演をこう告知した。「たぶんファンとフォロワーのみんなも同じくらい興奮してくれると思うけど、『ブライト・マインデッド:ライブ・ウィズ・マイリー』は新たなレベルに突入したわ。15年来の友人と呼べることを誇りに思うもっともインスパイアされる女性の1人が私のインスタライブの番組のために時間を作ってくれた」「デミ・ロヴァートが明日出演してくれて、明るい気持ちを保つために、気を強く持ち、楽観的になる方法や有効なエクササイズなどについて語ってもらう予定。明日が楽しみ」

マイリーは月曜日から金曜日にかけて配信されるこの新番組を自身のセラピストであるダニエル・エイメン医師と共に16日から始めており、ウイルスへの感染を避けるため自主隔離が進む中、明るい気持ちになれることを提供しようという思いからこの新シリーズを思いついたと説明している。