メディア個別 上戸彩・子ども同席でベッキーと飲み会! 二人の仲はいまだ健在? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

上戸彩・子ども同席でベッキーと飲み会! 二人の仲はいまだ健在?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『女性セブン』が、都内のバーで開かれたタレント・ベッキー(33)を慰める会に、HIRO(47)&女優の上戸彩(31)夫妻が長女とともに参加したと報道。夫妻が子連れでお店を後にしたのは夜10時を回っていたと伝えている。

上戸彩・子ども同席でベッキーと飲み会! 二人の仲はいまだ健在?
 
´04年にドラマ『エースをねらえ!』で共演した上戸とベッキーは、大親友と呼ぶほどの仲で、家族ぐるみの付き合いをしていたとか。上戸が独身の頃は部屋の合鍵を交換し、互いの家を行き来していた2人だが、結婚、出産を経て上戸の生活のサイクルが変わったことから、昔のように頻繁に会うことはなくなっていたようだ。そんななか、ベッキーの不倫問題が発覚。この件に関し、上戸は終始沈黙を貫いた。

昨年5月、自身がレギュラー出演していた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、徐々に復帰を図っているベッキーだが、いまだ地上波のレギュラー番組には戻れない状態。現在のレギュラーはローカル番組の『北海道からはじ〇TV』のみだ。

同誌によれば、そんなベッキーを慰める会が行われたのは3月26日(水)の夜のこと。会には上戸家族のほか、俳優の城田優(31)も出席したという。このお店は、日本酒やワインなどの品揃えが豊富で、馬肉やオムレツなど和洋折衷の料理がどれも絶品だそうだが、酒が進むにつれ、ベッキーの態度は沈んでいき、終始上戸らが励ますような状態だったとか。「あたしこのまま終わっちゃうのかな…」と弱音を吐く彼女を、上戸と城田は励まし続けたそうだ。

6月10日(土)に公開される映画『昼顔』では、大胆なベッドシーンとともに再び壮絶な不倫劇を演じてみせる上戸だが、ベッキーは親友が演じるこの映画を冷静に見届けることができるのだろうか。いずれにしても、2人の仲が今もなお変わらないことを祈りたい。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 上戸彩 オフィシャルサイト – オスカープロモーション
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP