メディア個別 トム・ハンクス夫妻、感染徴候から2週間で回復間近 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

トム・ハンクス夫妻、感染徴候から2週間で回復間近

第1187回 海外スターの最新ニュース

トム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻が、新型コロナウイルス感染の症状が出始めてから2週間を経て、ほぼ回復してきた様子を報告した。

今月初めに滞在先のオーストラリアでウイルス感染が発覚したことを報告していた夫妻は、回復の兆しが見えてきたことを伝えると同時に、人々に自主隔離を徹底するよう呼び掛けた。

ツイッターでトムはこう綴る。「やぁ、みんな。最初の症状が出てから2週間、ずいぶん良くなったよ。拡大防止の仕組みはこうだ。人が誰にもうつさなければ、誰もかからない」「常識だろ?しばらく時間はかかるけど、僕らがお互いを気遣い、助け合い、ちょっと快適さを捨てれば、この状況だって終わるだろう。みんなで解決するんだ」

そんなトム夫妻については先日、代理人のレスリー・ダートが順調に回復中であることを発表していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ