メディア個別 【ダイソー】絶対欲しい!キティちゃん柄のかわいい日用品はコレ♡ | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ダイソー】絶対欲しい!キティちゃん柄のかわいい日用品はコレ♡

第6692回 ベビーカレンダー
ダイソーのハローキティコラボアイテムをご紹介!大人でも使いやすいリボン柄のものが多めなので、かわいいもの好きな人は見つけたら即買いです!

ダイソーのハローキティコラボを知っていますか? ティッシュや絆創膏など日用品が揃っています。ちょっとかわいいアイテムが欲しいときにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ウェットシートのフタ


ウェットティッシュや除菌シートを持ち歩く人も多いのではないでしょうか。そんなときにワンプッシュで取り出しやすくなるフタを付けておくと便利。貼るだけで使えて、くり返し使えるので100円はお得です。


白ベースで大人女子でも使いやすいデザインも良い!

ミニティッシュ(3個パック)


今回の戦利品で一番テンションが上がったのがこのティッシュケース。白・黒・赤のデザインがシンプルだけどポップでかわいい! それぞれボックスのデザインが違うので3つ楽しめるのもうれしいポイント。特にポップコーンの中に隠れているキティちゃんがキュートです。



テーブルに置くとミニサイズで場所も取らず良い感じ♪ メイクするときのティッシュとしてドレッサーなどに置いておくのにぴったりです。毎日のメイクが楽しくなりそうですね。

シャワーキャップ


シャワーキャップにもハローキティコラボがありました。サイズも大きめなのでロングヘアの人でも使いやすいタイプです。


最近では、シャワーキャップとして使うだけでなく、旅行のときのシューズカバーや自転車のサドルカバーなどにも使えると話題になっているそう。使い捨ての透明なものを使うのもいいですが、こんなかわいいシャワーキャップもたまには良いですね。

カラフルバン(絆創膏)


最後はなつかしのキティちゃんテイストのカラフルバン(絆創膏)です。子どもがケガしたときなどに貼ってあげると、喜ぶこと間違いなし! 大人も手にはできなくても、靴づれなどのときのためにメイクポーチやお財布に持っておくといいですね。


ダイソーでは、ハローキティ以外にもたくさんのサンリオコラボアイテムが次々と発売中! なかには、自分が子どものときの懐かしいデザインもあるかも。見つけたら売り切れる前にゲットしてくださいね。


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:ライター サトウヨシコ

大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。

配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。