メディア個別 ミシェル・ウィリアムズ、トーマス・カイルと極秘挙式!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ミシェル・ウィリアムズ、トーマス・カイルと極秘挙式!?

第1195回 海外スターの最新ニュース

ミシェル・ウィリアムズ(39)とトーマス・カイル(43)が極秘挙式したと伝えられている。ミシェルは現在トーマスとの間の第1子を妊娠中で、2人は子供の誕生へ向けて、プライベートな式で永遠の愛を誓ったという。

デイリー・メール紙が入手した写真に、薬指に指輪をした2人の姿が収められていたことから挙式が臆測されており、またUsウィークリー誌も関係者から結婚の確認がとれたと報じている。

現時点では、以前から私生活を語らない同カップルからコメントは発表されていない。

高評価を得た伝記ミニシリーズ『Fosse/Verdon』でトーマスは監督、ミシェルは主演と仕事を共にした2人だが、ミシェルの妊娠が発覚した昨年12月に婚約説が浮上、当時ミシェルが出演する『ヴェノム2』の撮影が行われていたロンドンで、一緒に赤ん坊の服を買う姿が目撃されていた。

一方、2008年に他界した元恋人故ヒース・レジャーとの間に14歳の娘マチルダがいるミシェルは以前、恋愛については常に楽観的だと語っていた。「愛を諦めることはないわ」「いつもマチルダに言っているのよ。『あなたのお父さんは、私に才能があるとか、可愛いとかオシャレだとか誰も思わなかった時から私を愛してくれたのよ』ってね」

また、これまで私生活をプライベートに保ってきたミシェルだが、自身の経験を話すことで同じ問題を抱えた人の助けになることに気が付いたという。「私の私生活については話したくないわ。でも、もしそうすることで誰かの助けになるとしたらって考えるの」「常にこのような道を辿ってきた人がいたとして、私と同じぐらい大変な思いをしたり、同じぐらい色々と見てきたとしたら、何だかの解決の糸口を見つけることが出来るかもしれないってね」「落ち着いちゃだめよ。牢獄だと感じたり、苦しかったり、傷ついたりする関係にはね。愛と感じなければ、それは愛じゃないのよ」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ