メディア個別 浮気騒動からの”劇的”妊娠報告! ヒモ男キャラ・アレクが待望のパパに! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

浮気騒動からの”劇的”妊娠報告! ヒモ男キャラ・アレクが待望のパパに!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

タレントのアレクサンダー(34)が4月1日(土)に放送された『有吉反省会 春のカミングアウト祭り』に出演。妻で元AKB48の川崎希(29)が待望の第1子を妊娠していることを報告した。川崎は現在妊娠5カ月に入っているという。

浮気騒動からの”劇的”妊娠報告! ヒモ男キャラ・アレクが待望のパパに!
 
メンズモデルとして活躍していたアレクは、’13年に元AKB48でアパレルブランドのプロデューサーである川崎と結婚していたことを『有吉反省会』で報告。それ以降、“浮気癖のあるヒモ男キャラ”を確立しバラエティ番組でブレイクしたが、一方で川崎のために料理を作るなど、マメ夫であることも発覚している。

2人は昨年6月、不妊治療のため、3年以上も病院に通っていることを告白。昨年末、2度めの体外受精にチャレンジしたと伝えており、今回の妊娠はこの体外受精が成功したものと見られている。

しかし、妊娠報告の約1週間前、3月24日(金)発売の『FRIDAY』が、アレクが結婚記念日前夜に浮気をしていた現場をスクープ。SNSで知り合ったファンの子を口説き、たびたび肉体関係を結んでいたことが報じられた。だが、妊娠中であるはずの川崎は激怒しながらもどこか楽しそうに成敗。発売日に『FRIDAY』を手にしたアレクとともに浮気現場を訪れて事情聴収を行い、アレクが入籍した翌日にも浮気していたことを自身のブログで暴露した。ちなみにこの事情聴収の様子はなんと7回にわたってブログにUPされている。

その後、アレクに土下座をさせ、川崎の態度も軟化。翌25日(土)以降の2人のブログには、再びラブラブな写真が公開され、妊娠報告後はアレクが赤ちゃんのエコー写真やエルメスのベビーシューズ、ドルチェ&ガッパーナのスタイなど、待望のベビーのために揃えたグッズの数々を紹介。「(赤ちゃんに)ご飯とか何をあげるの? ベビーベッドやベビーカー、哺乳瓶でミルクのタイミング…お風呂の入れ方…色々覚えないとな」と綴り、早くも良きパパとしての一面を垣間見せている。

浮気発覚→夫婦バトル→妊娠の流れが少々できすぎている感もあるが、「雨降って地固まる」ともいえる今回の浮気騒動。子どもが生まれた母親はどうしても夫を粗末に扱いがちだが、生まれ来るベビーのためにも、アレクがキャラどおり再び浮気に走らないことを願いたい。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP