【ガスト】399円でおもちゃ付き!?キッズ向けの○○セットが超お得!

【ガスト】399円でおもちゃ付き!?キッズ向けの○○セットが超お得!

子連れ外食の強い味方「ガスト」には、キッズプレートを卒業したお兄ちゃん・お姉ちゃんにぴったりのメニューがあることをご存じですか? 子どもが大好きなガチャガチャもできちゃう、おもちゃ付きのラッキーセットをご紹介します!

子連れファミリーの強い味方といえば、子どもが喜ぶ「おもちゃ付き」のメニュー。なかでも、おもちゃのコインをもらってガチャガチャを回せる「ガスト」の「ラッキーセット」は、先輩ママライターもイチオシ! 今回は、アプリを使ってさらにお得にラッキーセットを味わってきました。

ガストの「ラッキーセット」ってどんなメニュー?

ガストといえば、お手頃価格&アンパンマングッズ付きでうれしい「キッズメニュー」が有名ですよね。とはいえ「キッズメニューでは量が足りなくなってきた」「アンパンマンはそろそろ卒業かな……」「でも、大人と同じメニューは多すぎるかも」という微妙な時期が思った以上に長いのも、育児あるあるです。

そんなとき大活躍するのが、「ラッキーセット」!

小学生までの子ども向けに提供されているメニューで、内容は「ラッキーパンケーキセット」「低アレルゲン ラッキーねぎとろ丼セット」「ラッキーチーズINハンバーグセット」など。メインの料理は599〜799円(税抜)で、洋食から和食、ピザやポテトといった軽食まで多彩に揃います。

コインをもらってガチャガチャを楽しもう♪

こちらのラッキーセットを注文すると専用のコインが2枚もらえ、店内のガチャガチャで遊ぶことができます。わが家の子どもたちも、コインをもらうとすぐに握りしめガチャガチャに向かって一目散(笑)。

ガチャガチャは男児用と女児用の2種類を用意しているお店が多く、定期的におもちゃの内容も変わるそうですよ。

関連記事: