メディア個別 売り切れ前にチェック!3シーズン使える神コスパ♡GUおすすめアイテム3選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

売り切れ前にチェック!3シーズン使える神コスパ♡GUおすすめアイテム3選

第1311回 michill (ミチル)
3月ももう終盤に差し掛かり、すっかり春らしい気候になってきましたね!そしてあたたかくなってきてお出かけが楽しくなる時季、おしゃれにも気を遣いたいところ。そこで今回は、トレンドアイテムからベーシックなアイテムまで豊富なラインナップがプチプラで揃うGUで見つけた、春のおしゃれコーデにもピッタリなおすすめアイテムをご紹介したいと思います!

おすすめGUアイテム1.オーバーサイズチュニックシャツ(ホワイト)

まず最初にご紹介するのは、こちらの「オーバーサイズチュニックシャツ」です!

シンプルでどんなコーデにも合わせやすいアイテムで、キレイめからカジュアルまでコーデの幅が広がるのも魅力的♪

またゆったりしたオーバーサイズが華奢見えを叶えてくれるので、女性らしく着こなせます。

「オーバーサイズチュニックシャツ」のおすすめコーデはこちら!

ダルメシアン柄の消しプリーツスカートとレイヤードした、大人っぽいスカートスタイルです。

柄もののスカートと合わせると、シンプルなチュニックシャツも華やかな印象に♡

小物テクニック!

タイトなスキニーなどのボトムスと合わせるときはそのままのゆるっとしたシルエットが細見えしますが、スカートやワイドパンツなどのようなボリュームのあるボトムスと合わせるときにはベルトなどでウエストマークしてあげるとスタイルアップ効果がアップ!

ウエスト位置が高くなり目線が上にいくので、脚を長く見せてくれますよ。

おすすめGUアイテム2.カットソースラックス(ブルー)

次にご紹介するのは、こちらの「カットソースラックス」です!

カットソー素材なのでストレッチがきいていて動きやすく、はき心地も楽ちんだからデイリー使いもしやすいアイテム。

さらにほんのり光沢のあるポンチ素材なので高見えも叶えてくれて、どんなアイテムと合わせても上品にまとめてくれます♡

「カットソースラックス」を使ったおすすめコーデはこちら!

ブラックのボーダートップスを合わせた、シンプルなスタイルです。

カジュアルめなボーダートップスも、ボトムスのちょっとくすんだブルーのおかげで大人っぽく落ち着いた印象に着こなせます。

小物テクニック!

また足元はパイソン柄のヒールパンプスでキレイめに…♡

辛め要素もプラスすることで、クールで女性らしいパンツスタイルに仕上がります!

おすすめGUアイテム3.Vネックボリュームスリーブブラウス

最後にご紹介するのは、こちらの「Vネックボリュームスリーブブラウス」です!

ふんわりしたデザインのボリューム袖に女性らしいVネックが可愛らしく、コーデを華やかに演出してくれる1枚。

パンツやスカートなどどんなボトムスとも相性がいいので、着回ししやすいのも魅力的です。

「Vネックボリュームスリーブブラウス」を使ったおすすめコーデはこちら!

今季ジワジワと人気が出てきているグレーデニムと合わせた、クールなデニムスタイルです。

ブラウスがふんわりしていてボリュームがあるので、ボトムスはタイトで細身なスキニーをチョイスするのがおすすめ!

小物テクニック!

小物には抜け感のあるカラーを持ってくると、春らしい明るいコーディネートに仕上がります。

程よく存在感のあるシルバーのミニバッグは、トレンド感もたっぷりでコーデのアクセントにもピッタリなアイテムです♡

いかがでしたか?今季も、おしゃれでデイリー使いしやすいアイテムが豊富なGUから目が離せませんね!

みなさんもぜひ自分好みのアイテムを見つけて、春のおしゃれコーデを楽しんでみてください。

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。