テンション爆上げ!即完売の人気ドリンクがまたまた復活!

テンション爆上げ!即完売の人気ドリンクがまたまた復活!

第123回 ファミマのこれ注目!ママテナピックアップ
ファミリーマートで「おいしい」と話題になりすぎて、発売後すぐに完売してしまう人気商品があることを知っていますか? 「いちごミルク」というドリンクなのですが、なんとこのたびまたまた復活したそうなんです!

すでに入手困難に!?

2020年3月24日(火)、ファミリーマートが発売したのが「いちごミルク」(税込248円)。いちご果肉がごろごろ入ったデザート飲料で、潰したいちごに練乳をかけたような味わいが特徴の人気商品です。

“新商品”と言ってもこれまでも何度か登場していて、復活するたびすぐに完売してしまうほどの人気ぶり。前から知っていた人たちは復活を大喜びしているようなのですが、「売り切れてて人生終わった」「わざわざ遠出したのになかった」と、今回も入手困難に……。一方、買えた人たちは「いちごゴロゴロでおいしい」「優勝」「もうほかの飲めない」とそのおいしさに魅了されている様子。

そのため、筆者もダメ元でファミリーマートへ向かったのですが……無事にゲットできました!!!

何回飲んでもおいしい

テンション爆上げ!即完売の人気ドリンクがまたまた復活!

帰り道を歩きながら飲みたい気持ちをおさえて、一旦自宅へ。そして念願の「いちごミルク」を飲みます。果肉が20%も入っていて、しかもごろごろと大きめなので、フレッシュないちごを食べているような感覚になりますよ。

いちごミルクはほかにもあるけれど、いちごの味が濃くて、甘さよりも酸っぱさが際立っているのはなかなかありませんよね。「もうほかの飲めない」というコメントには完全に同意だし、できることなら買い占めたいレベルのおいしさです!

前述のように、売り切れてしまった店舗は少なくないようで、しかもファミリーマート限定&数量限定なので、見つけたらラッキー!?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。