メディア個別 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、距離感を重要視 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、距離感を重要視

第1205回 海外スターの最新ニュース

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームはお互いのスペースを大事にしているという。ケイティは恋愛において、相手だけでなく自分にも注意を払うことが必要であると考えているようだ。

『アメリカン・アイドル』で参加者のコーチをしている際、ケイティはこう口にした。「私の今の恋愛で上手くいっていることがあるとすれば、もちろん婚約までしたわけだけど、1つ気づいたのはお互いのスペースを少し確保するってことがとても助けになるってこと。この番組でも、理解と協力、そしてチームメイトとしてお互い助け合うことが大事。でもこれは自分の夢を叶える時でもある。自分の優先順位を理解すること」

一方でオーランドとの第1子を妊娠中のケイティは、オーランドが自己発見や成長、そして最高の自分になれる大きな助けとなったと語っていた。「意識的になのか無意識でか、最高の自分に導いてくれるパートナーを選んできている」「パートナーとの間にはたくさん衝突があるけど、そこから美しいものが生まれる。良い面がたくさん出てきたりもするの」