メディア個別 井上真央「いやいや、全然全然!」嵐・松本潤との結婚を全力否定 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

井上真央「いやいや、全然全然!」嵐・松本潤との結婚を全力否定
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

嵐・松本潤(33)との交際が噂されている女優・井上真央(30)を、発売中の『女性自身』が直撃。2人の交際は12年にも及ぶといわれているが、井上は結婚について聞かれると「いやいや、全然全然!」と全力で否定したという。

井上真央「いやいや、全然全然!」嵐・松本潤との結婚を全力否定
 
井上と松本は´05年のドラマ『花より男子』で共演。そこから交際がスタートしたといわれており、それが事実だとすると、交際期間は12年にもなる。しかし昨年12月、松本に別の恋人がいることを『週刊文春』が報道し、大きな波紋を呼んだ。

さらに、ここ1年間、井上は新しいドラマや映画の出演予定はなく、休業中といってもいい状態。それもひとえに松本との結婚準備のためともいわれている。たしかに今年1月で30歳という節目を迎えた彼女が今、ひとりの女性として将来を真剣に考えていたとしても不思議はない。

同誌はそんな井上を直撃。都内にある自宅から犬の散歩に出かけようとした彼女に声をかけた。井上は「松本との結婚が近いか?」との問いに「いやいや、全然全然!」ときっぱり否定。引退報道についても「あれには、私もびっくりしました。でも、しょうがないですね。いろいろ言われるのがこのお仕事なので」と語り、「ええ、まったくないですよ。はい(笑)」「はい、お仕事もこれから始めます。いまはまだ、発表してないんですけど……」と仕事への意欲を見せたという。

いずれにせよ真相は不明だが、結婚するにせよしないにせよ、『花より男子』や大河ドラマ『花燃ゆ』で披露した、ハツラツと凛とした彼女の演技が見たいと思う視聴者はきっと多いはずだ。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP