メディア個別 【積極愛】神田沙也加・新しい恋人との半同棲&お泊りデート発覚! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【積極愛】神田沙也加・新しい恋人との半同棲&お泊りデート発覚!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

歌手で女優の神田沙也加(30)のお泊りデートを4月6日(木)発売の『女性セブン』がスクープ。相手は舞台を中心に活躍する俳優・村田充(39)で、村田は過去に女優・広末涼子(36)と交際していたともいわれている。

【積極愛】神田沙也加・新しい恋人との半同棲&お泊りデート発覚!
 
現在、ミュージカル『キューティ・ブロンド』にヒロイン・エル役として出演中の神田。同誌が取材した芸能関係者によると、2人は昨年夏に舞台で知り合い、秋ごろから交際を開始。今は村田の暮らすマンションで半同棲しているという。

ある日、舞台を終えた神田が、公演の疲れを取るため芸能人御用達のマッサージ店へ行き、午前1時すぎにタクシーで向かったのはなんと村田のマンション。翌朝、エントランスで村田と合流し、2人が仲良く寄り添いながら住宅街を歩く姿が写真に収められている。

神田の相手とされる村田は大阪出身の俳優で、´00年にドラマ『二千年の恋』でデビュー。『仮面ライダー響鬼』や『仮面ライダーキバ』『仮面ライダーウィザード』などにも出演し、ダンサーや音楽活動など多方面でも才能を発揮。´98年には当時アイドルだった広末涼子の初ロマンスの相手として話題になったこともある。

一方の神田は過去に俳優・石垣佑磨(34)や山崎育三郎(31)など共演者との交際がたびたび報じられたことから、かなりの恋愛体質であることがうかがえる。この恋がどうなるかはまだわからないが、恋に対する積極性は、母である歌手・松田聖子(55)譲りといえるだろう。

(文/池野フナ子)
PAGETOP