メディア個別 またもや「あの呪い」炸裂? 大塚愛の夫、リップスライム・SUが不倫愛 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

またもや「あの呪い」炸裂? 大塚愛の夫、リップスライム・SUが不倫愛
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『FRIDAY』が、ヒップホップユニットRIP SLYMEのSU(43)と人気モデル・江夏詩織(21)の不倫愛をスクープ。江夏の自宅マンションで2人が一夜を共にした様子が伝えられている。

またもや「あの呪い」炸裂? 大塚愛の夫、リップスライム・SUが不倫愛
 
SUは’01年に一般女性と結婚するも、’04年に離婚。その後、半年間の交際を経て’10年にシンガーソングライター・大塚愛(34)との結婚を発表。’11年には2人の間に長女(6)が誕生している。

一方、密会の相手である江夏は元『Seventeen』専属モデルで、過去には女優の登竜門と呼ばれる東レの水着キャンペーンガールとしても活躍。現在はロックバンド・lovefilmのボーカル兼ギター兼シンセサイザーとして音楽活動を行っている。

『FRIDAY』によれば、SUはこの日、自分がDJを務めるラジオ番組に江夏をゲスト出演させ、その後2人でフレンチデートを満喫。深夜1時に店を後にし、2人で江夏の自宅へ姿を消したという。翌朝、近くの駐車場に止めてあったSUの愛車・ベンツに乗り込んだ2人は、そのままスタジオへ。SUは江夏を送り届け、名残惜しそうに別れたそうだ。

4月9日(日)に放送された『ワイドナショー』では、コメンテーターの松本人志(53)が、同番組の準レギュラーであったSUの不倫劇に触れ、「出ましたよね…『ワイドナショー』の呪いが…」とコメント。これまで同番組の準レギュラーを務める乙武洋匡(41)に不倫報道、堀潤(39)が離婚、サブMCを務める秋元優里アナ(33)に離婚報道が出たことを示唆し、「SUさんは何度か(番組に)来てもらってますけど、たしかに女性問題になるとムニャムニャ言うてました」と語ってスタジオの笑いを誘った。

色違いのシャネルのトートバッグを提げ、同じ電子タバコを吸っている姿も目撃されたSUと江夏だが、子育てに仕事に多忙な日々を送る妻・大塚は、今回の騒動をどのように受け止めるのだろうか。一部では夫妻の関係がすっかり冷めきっているとの報道もある。魅力的な男女だからこそ活躍できる芸能界。“ゲス不倫”の連鎖は、まだまだ止まりそうにない。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 大塚 愛(おおつか あい) OFFICIAL WEBSITE
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP