メディア個別 カミラ・カベロ、外出自粛中にショーン・メンデスにスペイン語を教える!? | 海外スターの最新ニュース | ママテナ

カミラ・カベロ、外出自粛中にショーン・メンデスにスペイン語を教える!?

第1208回 海外スターの最新ニュース

カミラ・カベロが新型コロナウイルスの感染拡大により外出を自粛する生活の中、ショーン・メンデスにスペイン語を教えているようだ。フロリダのマイアミ内で一緒に自主隔離中の2人は、屋内で過ごす時間を有効活用するために、お互いに新たなスキルを教え合っているのだという。

インスタグラム・ストーリーへの投稿でギターを手にカミラはこう明かす。「ショーンはこれを教えてくれていて、私はスペイン語を教えているの」

この機に新たな言語を学ぼうとしているのはショーンだけでなく、先日にはハリー・スタイルズもイタリア語を勉強していると明かしていた。

一方でカミラは先日、パンデミックという難しい状況の中、他人を思いやる気持ちがより一層大切だとファンに訴えていた。「自分は若くて健康だから関係ないとは思わないで。私たちには両親や祖父母、友人や隣人がいる。私たちが問題の一部になるのではなく、解決策の一部にならないと」とインスタグラムに綴っていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ