品切れ必至!ローソンと八天堂のコラボフルーツサンドが激ウマな件

品切れ必至!ローソンと八天堂のコラボフルーツサンドが激ウマな件

発売当初からSNSで話題沸騰の「ローソン×八天堂フルーツサンド」をベビーカレンダー編集部が実食レポート!

クリームパンでおなじみの八天堂とローソンのコラボ商品が、2月のスイーツに続いて3月にも新登場しました。今回はなんと、フルーツサンド! 全2種のラインナップで、どちらも八天堂自慢のカスタードとホイップクリームがたっぷり使われています。
すでにSNSでも話題沸騰のローソン×八天堂フルーツサンドをベビーカレンダー編集部が実食レポートします!

「かすたーどミックスフルーツ」と「かすたーど苺」が登場

八天堂のクリームパンといえば、たっぷり濃厚なカスタードクリームが特徴です。今回のフルーツサンドにも、そのクリームがふんだんに使われています。
春らしく大きい苺がメインに据えられていて、見た目もかわいらしいですね。

「かすたーどミックスフルーツ」のお味は……?

苺、パイン、黄桃が入ったミックスフルーツサンドを実食。まずは甘酸っばいフルーツの味が感じられてなんとも爽やか。そこに舌触りがよくなめらか~なカスタードクリームと、ふわふわのホイップクリームが合わさって、ちょうどいい甘さに変化します。

サンドイッチではなくケーキを食べているような感覚で、食事というよりスイーツ寄りな感じです。

関連記事: