メディア個別 シャイア・ラブーフ、元妻と復縁? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

シャイア・ラブーフ、元妻と復縁?

第1213回 海外スターの最新ニュース

シャイア・ラブーフ(33)が2年前に離婚したミア・ゴスと結婚指輪をつけてキスしている姿が目撃された。2012年『ニンフォマニアック』の共演をきっかけに知り合い、2016年に挙式したが、シャイアとFKAツイッグスの噂が浮上する少し前に別れを迎えていた2人だが、つい先日、コロナウイルスのパンデミック状況下でカリフォルニア州パサデナ内で一緒にジョギングに出かけ、ベンチでいちゃいちゃしている様子が目撃されたことから、ヨリを戻したのではないかと噂されている。

また、シャイアは2月に開かれたアカデミー賞式典でも結婚指輪を付けている姿がカメラに収められていた。

シャイアは昨年6月、ツイッグスが『マグダレン』のワールドツアーに集中したいという理由から破局を迎えたと言われていた。

当時関係者はこう話していた。「2人は5月以降、彼女が仕事で多忙なため、冷却期間に入っています」「両者とも、交際を保留としているんです。FKAはツアーに集中しており、全身全霊を捧げたかったのです」「2人の関係は現在宙に浮いた状態で、彼女の仕事が終わるのを待って今後を決めようとしているようです」