メディア個別 トム・ハンクス夫妻がアメリカに帰国 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

トム・ハンクス夫妻がアメリカに帰国

第1215回 海外スターの最新ニュース

トム・ハンクス(63)とリタ・ウィルソン(63)夫妻が、新型コロナウイルス感染後初めて母国アメリカに帰国した。今月になって滞在先のオーストラリアで新型ウイルスの感染が発覚し、同地で治療を受けていた夫妻だが、回復後隔離期間を経て、私用機にてロサンゼルスの自宅へと帰宅したという。

着陸後、空港では喜びで小躍りしている様子も見られたと言われるトムは、その後ツイッターで帰国を報告している。「やあ、みんな。僕らは今家に帰ってきて、他のアメリカにいる人達同様、今後も自主隔離と社会的距離の確保を続けて行くよ。僕らの面倒を見てくれたオーストラリアの人々に心からお礼を言いたい。彼らが世話してくれたから、僕らはアメリカに帰ってくることができた。そしてお見舞いの言葉を贈ってくれた皆さん、本当にありがとう。リタ共々、とても感謝してる。ハンクス」

2人はトムがエルヴィス・プレスリーのマネージャーであったトム・パーカーを演じるバズ・ラーマン監督最新作のため、オーストラリアに滞在していたところ、コロナウイルスへの感染が発覚していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ