メディア個別 ドウェイン・ジョンソン、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』続編製作を認める | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ドウェイン・ジョンソン、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』続編製作を認める

ドウェイン・ジョンソンが『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の続編が製作中であることを認めた。「ワイルド・スピード」シリーズの同スピンオフ作でジェイソン・ステイサムと主演を務めたドウェインが、その第2弾となる新作が予定されていることを明かした。

インスタグラム上での質疑応答の中で、「『スーパーコンボ』の新作に取り掛かってる。すごく楽しみにしている。とにかくクリエイティブになり、方向性を見出す必要がある」と答えている。

他にもヴァネッサ・カービーやイドリス・エルバが出演した『スーパーコンボ』は、興行成績だけでなく批評家からも高い評価を受けていた。

しかし、シリーズ本編の第9弾となる『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、予定されていた今年の5月から来年の4月に延期されたこともあり、『スーパーコンボ』続編の公開日については現在未定だ。