メディア個別 仲間由紀恵が仕事セーブで激太り!? 気になる妊活の行方は? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

仲間由紀恵が仕事セーブで激太り!? 気になる妊活の行方は?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・仲間由紀恵(37)が、本気で妊活に励んでいると発売中の『女性自身』が報道。本来、仕事大好き人間である仲間だが、昨年主演した舞台『放浪記』が終わった後、大幅に仕事をセーブしていると伝えている。

仲間由紀恵が仕事セーブで激太り!? 気になる妊活の行方は?
 
仲間は’09年放送のドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子』を含めた3本の作品で共演した俳優・田中哲司(50)と’14年9月に歳の差婚。2人は一緒にジョギングする姿も週刊誌に目撃され、田中がトーク番組で仲間について話すなど、仲の良いおしどり夫婦として知られている。

事務所の看板女優として活躍していた仲間だが、結婚後の主演ドラマは2本のみ。昨年1月、主演舞台『放浪記』が千秋楽を迎えた後は、徐々に女優業をペースダウンさせ、夫である田中の年齢も考えてのことなのだろうか、芸能人御用達の病院で本格的な妊活を始めたそうだ。同誌によれば、仲間の妊活には夫の田中も協力的で、舞台仲間との飲み会を控えて帰宅するものの、なかなか結果が出ないという。

だがその一方で、今年初めに行われたドラマ『楽園』の完成披露試写会に現れた仲間の姿が、明らかに以前とは違っていることが話題になった。写真を見るかぎり、ゆったりとした赤のドレスを着た仲間はスレンダーだった昔と比べ、ずいぶん太っているような印象を受ける。

妊活中はホルモンバランスが崩れ、太ってしまうケースもあるようだが、はたして彼女はすでに妊娠しているのか? 自身も5人きょうだいの末っ子で「子どもは2、3人ほしい!」と周囲に漏らしているという仲間。夫婦が子どもたちに囲まれる日はそう遠くはない!?

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 相棒 -劇場版IV
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP