メディア個別 リース・ウィザースプーン、新トーク番組をスタート | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

リース・ウィザースプーン、新トーク番組をスタート

第1222回 海外スターの最新ニュース

リース・ウィザースプーン(44)が、オンラインで新たなトーク番組を開始する。新型コロナウイルスのパンデミックにより世界の多くの国で外出規制が出されている中、各専門家を交え、人々が直面するさまざまな状況に役立つアドバイスを伝えてゆくという。

リースは、同新番組についてインスタグラム動画でこう発表している。「今何をお返し出来るかと考えてきたの」「数年前、ネットフリックスで『シャイン・オン・ウィズ・リース』っていう番組をしたわ。今でもまだネットフリックスで観られるし、とてもいい内容よ。様々な分野の専門家と話をして、とてもインスパイアされたの」「様々な人々と話をしていた時、『もし今私がしているこの現状に対処する方法についての会話をみんなと共有できたら』って考えたのよ」「私は子育ての専門家や、結婚カウンセラーと話をするわ。また家計についてアドバイスをくれる人や、楽しくインスパイアされる料理を教えてくれる人とも。皆とこの会話をシェアすることで、何かに役立ったり、考える機会や助けとなることを願っている」

3児の母親でもあるリースによる同番組の初回は、『フェア・プレイ』の著者イヴ・ロドスキーを迎えて、家事の役割分担について語りあうという。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ