メディア個別 NHK・與芝由三栄アナが映画『東京タワー』監督と昼下がりのW不倫? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

NHK・與芝由三栄アナが映画『東京タワー』監督と昼下がりのW不倫?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

4月13日(木)発売の『週刊文春』が、NHKアナウンサー・與芝由(よしば)三栄(42)と映画『東京タワー』などで知られる映画監督・源孝志(55)のW不倫をスクープ。2人はともに既婚者だが、仲良く花見をし、互いの腰や背中に手を回す姿をカメラに収められた。

NHK・與芝由三栄アナが映画『東京タワー』監督と昼下がりのW不倫?
 
同誌によると、4月3日(月)、2人は東大駒場キャンパスで花見をし、ワインを飲みながら桜を眺め、互いの腰や背中に手を回すなど、まるで恋人どうしのように振る舞っていたとのこと。そしてその後、源氏の別宅とされるマンションへと向かい、そこで1時間半ほど過ごしたという。

しかし、ここで問題となるのは2人とも既婚者であり、それぞれに子どもがいる身という点。NHK関係者によると、2人は´14年に源氏が演出を務めたNHKのドキュメンタリー番組がきっかけで知り合い、そのまま深い関係になったとか。また、源氏が仕事より與芝を優先することの物理的悪影響や、2人が人目をはばからないことよるスタッフへの心理的悪影響が指摘されている。

同誌の直撃に対して2人は不倫関係を激しく否定。途中、語気を荒げる場面もあったという。写真を見るかぎり親密な関係であることは間違いないと思うのだが、はたして真相はいかに。いい歳をした大人どうしの恋愛に口を挟むつもりはないが、それぞれの配偶者と子どもたちがどう思うのかは気になるところだ。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 與芝由三栄 - アナウンサーを探す - NHK アナウンスルーム
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP