メディア個別 セブンなら159円でピザを楽しめる!! | セブンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セブンなら159円でピザを楽しめる!!

第108回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
チーズと野菜がいっぱいトッピングされたピザが大好き! という方は多いはず。しかし、宅配ピザはなかなかのお値段だから頻繁には食べられないというのがホンネではないでしょうか。そんなときは、セブン-イレブンの新商品をチェックしましょう!

「いろどり豊かなピザスティック」

焼きそばパンやコロッケパンなど、総菜パンにはいろんな種類があり、ピザパンも定番ですよね。コンビニでもよく販売されていますが、セブン-イレブンでは2020年3月31日(火)に、新商品として「いろどり豊かなピザスティック」(税込159円)が発売されました。

セブンなら159円でピザを楽しめる!!

片手でも食べやすいスティックタイプのピザパンで、ふんわりとしたパン生地に真っ赤なトマトソースをのせ、白、黄色、緑の鮮やかな具材をトッピングして焼きあげたものです。

そのまま食べてもいいけれど…

ピザもピザパンも大好きな筆者は、迷わず「いろどり豊かなピザスティック」を購入!

セブンなら159円でピザ味を楽しめる!!!

まずはそのまま食べてみると、ほどよい酸味のトマトソースと、シャキッとした食感のたまねぎ、甘みのあるコーン、うまみたっぷりのベーコンなど、具材それぞれのおいしさをきちんと味わえてとってもおいしいです。

しかし、せっかくピザパンを食べるならやっぱり温かい状態で食べたいもの。予熱したオーブントースターで数分焼きあげると、パン生地の表面はサクッと軽い食感になり、中はふわっふわ! 具材の風味も増し、さらにおいしくなりました。とくにパン生地のふわふわ感は圧倒的によくなるのでおすすめ。

タバスコをふって食べると、よりピザらしい味わいになって最高です。わずか159円でピザ欲求を満たしてくれる、「いろどり豊かなピザスティック」。朝食やランチとして召し上がってみてはいかがでしょうか?
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

セブンの秋スイーツがうまい!うまい!うまい!
【セブン限定】「蒙古タンメン中本」の新作は激辛すぎなくてハマる!!
セブンに温めても食べられるアイスが売ってた!!!
【セブン麺】リニューアルで「本当においしくなってる」の声、続々?