メディア個別 ライアン・レイノルズ、外出自粛中は「酒浸り」!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ライアン・レイノルズ、外出自粛中は「酒浸り」!?

第1228回 海外スターの最新ニュース

ライアン・レイノルズは妻ブレイク・ライブリーと3人の娘と共に外出自粛をする生活の中、ほぼ「飲んでいる」と話している。ブレイクと共に5歳と3歳、生後7か月の娘を育てるライアンは、新型コロナウイルス拡大防止のため、外部との接触を控える生活を送る中、子供たちとの勉強のチャンスだと捉えているという。

ビデオ通話でスティーヴン・コルベアのトーク番組『ザ・レイト・ショー』に出演した際、ライアンはこう話している。「ホームスクールを頑張ってる。僕らは幸運にも小さいながら庭があるから、ガーデニングを勉強している。この機会を教育の機会に変えようとしてるんだ」

そんな前向きなコメントをしながらも、アビエイション・ジンの経営者でもあるライアンは、「でも、飲んでるばっかりなんだけどね」と冗談を飛ばす。

しかし、女系一家の中で唯一の男性であることは気にならないそうで、「野郎仲間を恋しくは思わないね」「生まれながらにもった性別で分別しようとしているわけじゃないけど、うちの娘たちはドレスを作るのが好きで、ホットピンクのドレスを一日中着たがるんだ」「今朝もペーパーでドレスを作ったよ。そういうのがあの子たちには楽しいんだ」

一方、プロにカットしてもらえないため、ブレイクに髪を切ってもらう予定だというが、あまり信用していないようで、「前にもやってもらったことがあるんだ。2時間半もかかった。でも結局はライターか、やすりで出来た手袋でも使ってたのかっていう仕上がりだった。髪がボロボロになるまでこすり続けていただけなら、もうちょっと早くても良かったと思うんだけど」と振り返った。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ