メディア個別 『ゴシップガール』のレイトン・ミースター、第2子を妊娠中!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『ゴシップガール』のレイトン・ミースター、第2子を妊娠中!?

第1229回 海外スターの最新ニュース

レイトン・ミースター(33)が第2子を妊娠中だと報じられている。デイリー・メール紙が『ゴシップガール』で知られるレイトンのお腹の大きい写真を入手、そのことから夫アダム・ブロディとの第2子を身ごもっていると考えられている。

その写真には、膨らんだお腹にオーバーオールのレイトンが、4歳の娘アーロ・デイちゃんを連れてロサンゼルス内を家族一緒に散歩する姿が収められている。

一方レイトンは最近、娘以外に愛する者はいないとして「私が子供を持つ前、『子供達って本当にかわいいものよ』って言われて『当然、彼らを愛するわ』って思ったけど、生まれてみると『その通り。他に愛する人はいないわ。子供にぞっこん。あの子を愛するほど、自分を愛してなんかない。程遠いわ』ってなったのよ」と話している。また娘のためなら人殺しだって出来ると感じているそうで「どうかしら。子供のために人を殺したり、死んだりできるかって?もちろんよ」と続けた。

また子育てに関しては、こう語る。「外出は大切ね。子供達は遊びが仕事だし、そうやって学んでゆくって実感している。子供達は朝起きてすぐ遊びたがるでしょ。そうやって成長し、社会性を育み、発達してゆくのね」

娘を愛してやまないレイトンだが、昨年には2014年に結婚したアダムのことも「ソウルメイト」と表現して愛情を表していた。