メディア個別 セレーナ・ゴメス、今は恋人探しに興味なし | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セレーナ・ゴメス、今は恋人探しに興味なし

第1242回 海外スターの最新ニュース

セレーナ・ゴメスは現在、恋人探しに全く興味がないそうだ。『ボーイフレンド』という名の新曲をリリースしたセレーナだが、この曲は新型コロナウイルス感染拡大以前に書かれた曲であり、現在は人々の「安全と連帯、回復」が最も重要だとしている。

インスタグラムにセレーナはこう投稿している。「知っている人も多いと思うけど、『ボーイフレンド』というタイトルの曲をリリースすることを私はすごく楽しみにしてた。恋で何度もつまづきながら立ち上がること、それと同時に、幸せになるためには他人は必要ないと分かってるという気持ちを歌った明るい曲」「この曲は今の危機的状況になる前に書いたの。でも今の段階ではボーイフレンドなんて私の優先順位においてトップとはかけ離れてる。世界の皆と同じように、私もこのパンデミックにおいて、みんなの安全と連帯、そして回復を祈ってる」

また、この『ボーイフレンド』をはじめ『シー』『スーベニア』という新曲2曲が収録されるアルバム『レア』デラックス版が今月9日に海外でリリースされることを記念して、セレーナは新型コロナウイルス感染拡大により仕事を失ったミュージシャンや音楽業界関係者、メンタルヘルスを含めた健康面に危険が及んでいる人たちを支援するプラス1のCOVID-19救済基金に寄付することを発表している。

セレーナは先週にも『ダンス・アゲイン』のグッズ収益の一部を同団体へ寄付することを発表していた。

ピックアップ

レイチェル・ビルソン、ビル・ヘイダーと破局
アーミー・ハマーとエリザベス・チェンバーズ夫妻が破局
ウィル・スミス、妻ジェイダとの現状は「奇跡」
サノス役のジョシュ・ブローリン、ルッソ兄弟が絶賛