メディア個別 『ワイスピ』故ポール・ウォーカーの娘、父の未公開映像を公開 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『ワイスピ』故ポール・ウォーカーの娘、父の未公開映像を公開

第1251回 海外スターの最新ニュース

故ポール・ウォーカーの娘メドウが、父親の生前の姿を収めた未公開動画を公開した。「ワイルド・スピード」シリーズなどで人気を博したポールは、2013年友人が運転する車に同乗していたところ交通事故に遭い40歳の若さで帰らぬ人となったが、現在21歳となった娘のメドウ・レイン・ウォーカーはこれまでインスタグラムに父親の写真や動画を投稿し続け、思い出を失わないように努めてきた。

そして7日(火)、メドウは「これをシェアすることになるとは思わなかった。でもそうすることが正しいと思ったの。良い行動を。愛しているわ。安全でいてね」とキャプションつけ、父親にサプライズで「ハッピーバースデー」を告げる動画を投稿している。その中には、ドアを開けるとそこにメドウが立っていたことに驚いたポールが、満面の笑顔で娘をハグする姿が収められている。

また先月16日には、父親に抱かれている赤ん坊の自身が写った写真を投稿し、新型コロナウイルスのパンデミックの中にある現状を指してか「究極の黙示録バディ」と綴っていた。

一方「ワイルド・スピード」シリーズでポールと共演したヴィン・ディーゼルは、昨年11月にアメリカでの節目である21歳の誕生日を迎えたメドウに暖かいお祝いの言葉を贈っていた。「君の成長した姿をとても誇りに思っているよ。実のところ、いつも君を誇りに思ってきたけど」「メドウ、誕生日おめでとう!21歳で、日本でビッグになろうとしていることは分かっているけど、君が帰国した時には家族はケーキを用意して待っているよ。急いで。愛してる。ヴィンおじさんより」