メディア個別 松屋さん、どんだけ待たせるんですか!「ごろチキ」復活に大歓喜! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

松屋さん、どんだけ待たせるんですか!「ごろチキ」復活に大歓喜!

第5147回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
「シュクメルリ鍋」や「カチャトーラ」など、話題のメニューを次々と生み出している、牛丼チェーンの「松屋」。ほかにも、ずーっと前からネット上で伝説的な人気を誇るメニューがあることを知っていますか? なんとあの「ごろチキ」が復活したんです!

「ごろごろ煮込みチキンカレー」

そのXデーは、2020年4月7日(火)。ついに松屋の人気No.1と言っても過言ではない伝説のメニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活しました。

すでにご存じの方も多いと思いますが、一応どんなメニューなのかを説明しておくと、“松屋特製カレーに、鉄板でジューシーに焼き上げたごろっごろのチキンをプラスした食べ応え満点な逸品”です。

これまでも何度か復活しているのですが、そのたびに「うますぎる」と話題になる「ごろチキ」。今回もかなり盛り上がっているようで、「復活してる!」「早く食べなきゃ!」「おかえり」といった声のほか、「ごろチキは神」「マジ好き」「安定のおいしさ」「ごろチキロスが終わった」といった声も。

松屋ヘビーユーザーの筆者的には「豆腐キムチチゲ」と「豚汁」が永遠のツートップなのですが、「ごろチキ」はこれらに匹敵するくらいのおいしさだと思っています。最後に食べたのが昨年10月だったので、約半年ぶりに実食です。

スパイシーなカレーとごろごろチキンがたまらん!

いつもなら店内でサクッと食べるのですが、時期が時期なので今回はテイクアウトしました。

松屋さん、どんだけ待たせるんですか!「ごろチキ」復活に大歓喜!

何度食べても食べ応えありまくりのチキンが最高だし、スパイシーなカレーも食欲をそそります。並盛なんて一瞬で食べ終わりますよ。できることなら松屋に住んで毎日食べたいくらい……!

ちなみに「ごろごろ煮込みチキンカレー」は、並盛590円、大盛690円。プラス100円で生野菜セットにもできるみたいです。一部除外はあるそうですが、全国の松屋で食べられるので、まだ食べていない人は今すぐ松屋へGO!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

ピリッとプリッとクセになる!松屋のエビチリがウマすぎて興奮!!
鬼リピ決定!Kiri×チョコパイコラボがウマすぎて泣ける…!
わっしょい!あのカップヌードル復活でテンション爆アゲ!?
フライドチキンなのにさっぱり!ケンタッキーの数量限定品が超ウマイ!