メディア個別 【親子の確執?】神田沙也加・村田充と結婚するも、母・聖子には未報告か  | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【親子の確執?】神田沙也加・村田充と結婚するも、母・聖子には未報告か 
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

かねてから交際が報じられていた歌手で女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)が4月26日(水)、お互いのSNSを通じて結婚を発表した。

【親子の確執?】神田沙也加・村田充と結婚するも、母・聖子には未報告か 
 
2人は´16年に公演された舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに交際。先月には半同棲中といわれる村田のマンションを出て仲睦まじく歩く姿を『女性セブン』にスクープされたばかりだった。

報道を受け翌日、沙也加は詰め掛けた報道陣の前で「村田充さんと結婚させていただくことになりました」と自らの言葉で報告。一方の村田も「(沙也加は)すごく温かく繊細な方です」とカメラの前でコメントした。また、2人同時にインスタグラムで沙也加の父・神田正輝(66)との3ショットを披露。神田もマスコミに「孫の顔は見たい」と語り、祝福ムードに包まれた。

しかし、ここで気になるのが、沙也加の母である歌手・松田聖子(55)の存在。芸能レポーターに質問された神田が「(沙也加が聖子に報告したかどうか)夫婦じゃないからわからない」と答えるなど、おめでたい雰囲気のなか、1人蚊帳の外な様子なのだ。さらに沙也加は5月1日(月)をもってそれまで所属していた母・聖子の関連事務所を離れ、新会社へと移籍し独立している。

ちなみに1日現在、聖子から沙也加の結婚に関するコメントはまだどこにも発表されていない。一部メディアでは母娘の不仲・確執も噂されており、母娘の間に深い溝があることがうかがえる。果たして聖子は愛娘に祝福の言葉を贈るのだろうか。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです @sayakakanda • Instagram写真と動画
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP