メディア個別 ファンキー加藤に第2子誕生!【W不倫騒動中】に本妻も妊娠していた! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ファンキー加藤に第2子誕生!【W不倫騒動中】に本妻も妊娠していた!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『週刊女性』がミュージシャン・ファンキー加藤(38)の今を取材。昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)の元妻AさんとW不倫していたことが発覚した加藤だが、この不倫騒動の最中、なんと本妻も第2子を授かっていたという。

5/11 芸能
 
加藤は’13年に元マネージャーだった女性と結婚するも、’14年に知り合ったAさんとW不倫関係に発展。加藤がAさんとの関係を続けるなか、’15年5月に本妻は長男(2)を出産。時を同じくして柴田とAさんの離婚が成立するも、AさんはこのW不倫がスクープされた翌月の’16年7月に加藤の子を出産。加藤はこの子どもを認知した。

そんななか、今度は加藤の本妻も今年2月に第2子を出産。『週刊女性』によれば、加藤が妊娠を知ったのは不倫騒動があった翌月で、妊婦である妻の精神状態をとても心配している様子だったという。

W不倫騒動から約1年が経過した今年のゴールデンウィーク。同誌は加藤が家族全員で自宅から出てくるところをキャッチ。生まれたばかりのわが子を抱っこひもで抱え、仲睦まじく妻と長男とともに歩く加藤の姿を掲載している。

今回の報道を受け、加藤は5月8日(月)、自身のブログで「本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子どもが誕生しました。本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。これからも頑張って参ります」とコメント。ファンからは祝福の声が寄せられた。

7月にはファンクラブ向けのライブも予定され、新しく増えた家族のためにも精力的に音楽活動をしている様子が伺える加藤。とはいえ、不倫相手と妻を立て続けに妊娠させた彼の行いには、いささか憤りを覚える女性もいるのではなかろうか。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP