メディア個別 『アメリカン・アイドル』、今月中にも再開へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『アメリカン・アイドル』、今月中にも再開へ

第1263回 海外スターの最新ニュース

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』が今月中にも再開する見込みのようだ。米NBC局は、20人の参加者および審査員が自宅からビデオで参加するかたちで、今月26日に2時間番組として再開することを発表した。

オーディションがどのような形で展開されるのかの詳細については、今後明かされることになるが、審査員の1人であるケイティ・ペリーは、ライオネル・リッチー、ルーク・ブライアンらもカリフォルニア州にある自宅から審査を行い、視聴者も自宅から投票する仕組みになるとツイートしている。

婚約者のオーランド・ブルームとの第1子を妊娠中のケイティは先日、同番組のプロデューサー陣が再開に向けてクリエイティブな方法を模索していると明かしていた。フェイスブックのライブの中でファンと対話していた際、「みんな外出自粛生活を送っている中、どうやって番組を継続していくかって?私たちみんながクリエイティブになることが必要でしょうね」「それぞれの家からやることになるんでしょうけど。どうなるかしら」と口にしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ