メディア個別 ドウェイン・ジョンソン主演『ブラックアダム』が夏に撮影開始? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ドウェイン・ジョンソン主演『ブラックアダム』が夏に撮影開始?

第1264回 海外スターの最新ニュース

ドウェイン・ジョンソンの主演作『ブラックアダム』が、この夏に撮影開始されるようだ。DCエクステンデッド・ユニバースの同新作でタイトルロールを演じるドウェインは、新型コロナウイルスが収束に向かえば、2021年12月の公開に向けて今年の8月末頃から撮影をスタートしたいとの意向を明かした。

ブロバイブルに対してドウェインはこう話す。「『ブラックアダム』に関しては、まだ夏の終わり頃に撮影を予定している。8月か9月になってしまうかな。まぁ、様子を見るしかないけど、待ちきれないよ」「『ブラックアダム』に向けては、何か月もトレーニングしてきてる。それにすごく俺にとって特別な作品なんだ。DNAに入りこんでる」

ドウェインは同作について2008年から取り掛かっているとして最近こう明かしていた。「ブラックアダムに手を付けてからもう10年以上経つ。どれだけ俺がこの作品に情熱を傾けているか、それだけ聞いても分かるだろ」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ