メディア個別 【難病告白】堀ちえみ「本当に感謝しています」ファンに感謝 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【難病告白】堀ちえみ「本当に感謝しています」ファンに感謝
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

´82年にアイドルとしてデビューし、現在は子だくさんタレントとして活躍している堀ちえみ(50)が、5月11日(木)に放送された『徹子の部屋』に出演。難病を抱えながら暮らす日々とファンへの感謝の気持ちを語った。

【難病告白】堀ちえみ「本当に感謝しています」ファンに感謝
 
3度の結婚歴、2度の離婚歴を持ち、実子が5人、ステップマザーとして2人の子どもを持ち、合計7人のママである彼女。わずか5年というアイドル時代だったがスケジュールは多忙を極め、ドラマ『スチュワーデス物語』の撮影中、演技をしながら眠っていたというエピソードも披露。

そんな彼女は一昨年、難病指定の右大たい骨骨頭壊死を患い、人工股関節を入れる手術を行った。さらに去年、体のだるさと痛みを感じ、病院で診てもらったところリウマチであると診断され、現在は投薬治療中だという。堀は「体の痛みに悩んでいらっしゃる人ってすごく多いと思うので、早めに病院に行ってほしい」と早めの診察を促した。

デビュー35周年を記念し、今年5年ぶりにコンサートを開催した彼女。当時と変わらないファンのアツい声援を受け「みんなが(私の歌を)歌ってくれるんですよ。それがすごく嬉しくて。本当に感謝しています」と笑顔で明るく語った。そんな彼女を司会の黒柳徹子(83)は「体に気をつけてね」と優しく励ました。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」Powered by Ameba
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP