メディア個別 ブリトニー・スピアーズ、元彼ジャスティン・ティンバーレイクを称賛 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ブリトニー・スピアーズ、元彼ジャスティン・ティンバーレイクを称賛

第1266回 海外スターの最新ニュース

ブリトニー・スピアーズ(38)が元カレのジャスティン・ティンバーレイクを「天才」と称賛した。2002年の破局の際には大きな話題になった2人だが、音楽面でのつながりは変わらないようで、ジャスティンの曲『フィルシー』に合わせてダンスする動画をブリトニーがインスタグラムに投稿した。

そこでブリトニーは「これがスナップチャットとかTikTokとか最近クールだとされているものの私バージョン」「ご覧の通り、ちゃんと踊ってるわけじゃないけど。ただ退屈で」「追伸、私たちが20年前に世界で最も話題になった破局の1つを迎えたことは分かってる。でも何て言っても彼は天才だから!」「JT、素晴らしい曲だわ!」とキャプションを付けており、さらにはジャスティンが笑っている顔と万歳風の絵文字で返信している。

一方で、現在のブリトニーの恋人サム・アスガリもこの動画が気に入ったようで、「スナップチャット、インスタグラム、TikTok、フェイスブック、そしてマイスペースでさえも君にはインスパイアされるよ」とコメントしている。

現在は妻ジェシカ・ビールとの間に5歳のサイラス君を持つ父親でもあるジャスティンは、ブリトニーの破局を受けてヒット曲『クライ・ミー・ア・リヴァー』を書いたとされているが、その曲作りが2時間も要さなかったことを本人が以前に明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ