メディア個別 金髪姿もイケメンすぎた男性芸能人ランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

金髪姿もイケメンすぎた男性芸能人ランキング

第232回 gooランキング
芸能界には、個性的な髪形やファッションの男性芸能人が多数存在します。中でも人の印象を大きく左右するといっても過言ではないのが髪色。黒髪の多い日本では難しいといわれている“金髪”が似合っている芸能人も少なくありません。そこで今回は、金髪姿もイケメンだった男性芸能人について探ってみました。

1位 GACKT
2位 hyde
3位 菅田将暉
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「GACKT」!


シンガーソングライターであり、俳優としても活躍するGACKT。ビジュアル系ロックバンド・MALICE MIZERに所属し、当時から生活感を感じさせないミステリアスな雰囲気で多くの女性ファンをとりこにしてきました。2019年に公開された映画『翔んで埼玉』では、ダブル主演の二階堂ふみとコミカルな役を演じるなど、活動の幅を広げています。46歳とは思えない透き通った美肌と引き締まった肉体、神秘的な雰囲気を持つ彼は金髪にしても違和感ゼロ。そんな完璧すぎるルックスのGACKTが1位となりました。

2位は「hyde」!


L’Arc~en~Cielのボーカルとして、数々のヒット曲を世に送り出してきたhyde。2017年に活動休止したVAMPSでのボーカルやソロでも精力的に活動しており、名実ともに日本を代表するロックミュージシャンの一人。ぱっちりとした瞳に高い鼻、バランスの取れた顔立ちは二次元のキャラクターにも勝る美しさ。さらにミステリアスな雰囲気と個性的なメイクやファッションは50代とは思えないオーラを放っています。そんな彼だからこそ「金髪が似合う」と多くの票が集まりました。

3位は「菅田将暉」!


若手個性派俳優として大ブレイク中の菅田将暉。演じる役柄によって雰囲気やルックスをガラリと変えるカメレオン俳優として注目を集めています。2017年には歌手デビューも果たしており、4枚のシングルを発表しています。そんな彼が自身のSNSなどで公開している私服姿は、スタイリスト顔負けのコーディネートだと評判で、個性的なファッションもさらりと着こなす彼の金髪姿に、よりおしゃれ感が増すと感じた人が多数。3位となりました。

このように、スタイリッシュで洗練された雰囲気の男性芸能人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人の金髪姿がかっこいいと思いますか?

写真:タレントデータバンク
菅田 将暉|1993/2/21生まれ|男性|大阪府出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。