メディア個別 お弁当もある!「串カツ田中」のテイクアウトがウマーイ! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

お弁当もある!「串カツ田中」のテイクアウトがウマーイ!

第5162回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
揚げたてで衣がサックサクの串カツを食べられる「串カツ田中」は、政府からの緊急事態宣言および各自治体からの自粛要請を受け、一部店舗は休業中となっていますが、テイクアウトやデリバリー、時短営業などで、営業を再開している店舗もあるんです。

お弁当からパーティセットまで充実

冒頭で触れたとおり、テイクアウト商品の強化を始めている串カツ田中には、以下のような商品がラインナップされています。

・「串カツ田中弁当」(税込800円)
…串カツ田中の味を自宅で楽しめるように、「串カツ牛」「串カツ豚」「ハムカツ」「うずら」「レンコン」「エビ」とご飯などがセットになったお弁当です。

・「コロナにカツセット」(税別567円)
…店舗により内容は異なりますが、単品注文よりもお得になるテイクアウト限定メニュー。

お弁当もある!「串カツ田中」のテイクアウトがウマーイ!

・「串カツ全種盛り(串カツ26種×1本)」(税別3500円)
※季節メニューは除く

・「パーティセット(串カツ4種×4本、1品料理3種×1品)」(税別3290円)

二度づけもOKな串カツ

今回筆者は「コロナにカツセット」を購入。筆者が訪れた店舗のセット内容は、「エビ」「レンコン」「牛」「豚」「紅しょうが」「うずら」の6本で、通常価格780円が567円になっていました。

お弁当もある!「串カツ田中」のテイクアウトがウマーイ!

店舗で注文し、5分程度で揚げたての商品を受け取れます。ソースやタルタルソースも付いているので、お店の味を自宅で楽しむことが可能。さらに、店舗で飲食をする場合は、口をつけた串をソースに二度づけする行為は禁止されていますが、自宅で食べるなら二度づけOKですよね。たっぷりと好きなだけソースをつけられるのは嬉しいポイントです。

おかずにもおつまみにもなる串カツ田中のテイクアウトメニュー。自炊する時間がとれないときなどに便利ではないでしょうか。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※商品により販売期間は異なります
※紹介しているテイクアウトメニューは一例です

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

このスナック菓子、超有名カップ麺の味を再現しているんです!
ガリガリ君を食べて「濃すぎ!!」と思ったら果汁66%だった!!
待望の第3弾!ピカチュウの大群がまたコンビニをジャック中!!
【食べて】ロッテ「爽」の新作は初の○○入りで超ウマイ!