メディア個別 ザック・エフロン、『ハイ・スクール・ミュージカル』再現叶わず | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ザック・エフロン、『ハイ・スクール・ミュージカル』再現叶わず

第1271回 海外スターの最新ニュース

ザック・エフロンが『ハイ・スクール・ミュージカル』再集結のチャンスを逃してしまった。16日(木)に米ABC局で放送されたディズニーの特別番組『ディズニー・ファミリー・シングアロング』で、主役のトロイを演じた映画『ハイ・スクール・ミュージカル』のキャスト陣と共に自宅から『ウィーアー・オール・イン・ディス・トゥゲザー』を歌う予定になっていたザックだが、インターネットの不調により参加が叶わなかった。

同番組の進行役を務めたライアン・シークレストは、ザックがネット環境の良くないとされる田舎で隔離生活を送っているものの、番組にはなんとか参加したかったと説明、事前に録画された動画でザックがヴァネッサ・ハジェンズやアシュレイ・ティスデイル らキャスト陣を紹介するという手法が取られた。

ザックはその動画の中でこうメッセージを贈っている。「やぁ、みんな。みんなが安全で、健康でいて、この不安な情勢の中でも出来る限り良い生活を送っていることを願ってる」「僕の古い友達や新しい友達のミュージカルパフォーマンスを紹介できることは、心からの喜びだ」「みんな楽しんでくれるといいな。みんな一緒だってことを忘れずに」

一緒に歌うことはできなかったザックだが、先日この企画が報じられた際、監督のケニー・オルテガは、参加を依頼した時にザックがすぐに出演を決めてくれたと明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ