メディア個別 【松のや】テイクアウト限定でとんかつが500円引き!? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【松のや】テイクアウト限定でとんかつが500円引き!?

第5166回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
現在、さまざまな飲食店がテイクアウトメニューを展開したり、持ち帰り限定で割引サービスをしたりしていますよね。とんかつ専門店の「松のや・松乃家」(以下、「松のや」)でも、お得な割引フェアが開催されているんです。

手軽にとんかつを楽しめる「松のや」

一般的にとんかつといえば、ちょっと豪華な食事のイメージがありますが、「松のや」は比較的低価格で揚げたてのとんかつを楽しめるのが魅力。いろんな地域に店舗があるので日ごろからよく利用しているという方も多いのではないでしょうか。

そんな「松のや」では、2020年4月15日(水)午後3時から、テイクアウト限定で「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼500円引き」と「厚切りロースかつ3枚500円引き」「定食・丼に限りライス大盛無料」フェアを開催しています。

【松のや】テイクアウト限定でとんかつが500円引き!?

「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼500円引き」は、かつ丼2個と味噌かつ丼1個のセットメニューで、通常価格1650円が1150円になるものです。

「厚切りロースかつ3枚500円引き」は、通常価格500円の厚切りロースが3枚セットで1000円になったもの。

「定食・丼に限りライス大盛無料」は、定食と丼のライスを無料で大盛にできるサービスですが、定食のライス特盛は別途70円がかかります。

同フェアは一部店舗を除く全国の「松のや」で開催されており、予告なく終了するとのこと。

約380円のかつ丼

【松のや】テイクアウト限定でとんかつが500円引き!?

今回筆者は「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼500円引き」を利用して、かつ丼2個と味噌かつ丼1個を購入しました。一食約380円という安さではありますが、味わいについてはいつもと変わらないおいしさ。

サクサクに揚がったとんかつと、ふわっとした玉子、だしのきいたつゆは間違いないおいしさです。もちろん味噌かつ丼もこってり濃厚な味わいを楽しめて◎。

家族みんなで食べるのにちょうどいいから、自炊をする時間がないときなどに使ってみるといいかもしれませんね。
(文・奈古善晴/オルメカ)