メディア個別 ヒラリー・ダフ、リブート版『リジー & Lizzie 』製作はいまだ続行中 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヒラリー・ダフ、リブート版『リジー & Lizzie 』製作はいまだ続行中

第1280回 海外スターの最新ニュース

ヒラリー・ダフがリブート版『リジー&Lizzie 』に向けて毎週ミーティングを行っていることを明かした。Disney+が家族向けの内容をを欲しているのに対し、ヒラリーとクリエイターのテリー・ミンスキーがその方向性に納得できないとして、今年になってから製作が保留になっていると思われていた同作だが、完全にお蔵入りとなったわけではないことをヒラリーが明かした。

コスモポリタン誌とのインタビューでヒラリーはこう話す。「まだ毎週(スタッフとは)話をしてる」「撮影もしていたんだけど、全てが保留になった。だから今は実現できるかを検討してるとこ」「でも前作からのメンバーの多くが出る予定にはなっていた」

ヒラリーは以前、インスタグラムの投稿の中で、アダルトなテーマが描けるよう、権利をフールーに渡すことをディズニーに求めていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ