井上真央・女優本格復帰! 嵐・松本潤との関係は?

第558回 ママテナTVウォッチ&ガイド
昨年夏以降、芸能活動を休止していた女優・井上真央(30)が復帰していたと、発売中の『週刊女性』が報道している。

井上真央・女優本格復帰! 嵐・松本潤との関係は?

同誌が取材した映画関係者によれば、井上は今年4月、主演映画を京都で1カ月ほど撮影していたという。’70年代の大阪で焼き肉店を営む在日朝鮮人の一家を描いたストーリーで、'08年に舞台で上演されて以来、高い評価を得た作品を映画化したものだとか。また、同じく映画主演クラスの超有名俳優が井上の恋人役を演じ、来年の春の公開に向けて鋭意撮影中だそうだ。

そこで同誌が井上の事務所に事実確認をすると「井上はマイペースで頑張っていますので、公開までお待ちください」と、仕事復帰の事実をあっさり認めた。そうなってくると気になるのが、たびたび交際中と報道されている嵐・松本潤(33)との関係である。

昨年末には松本とセクシー女優とのスキャンダルが報じられたが、同誌によれば、どうやら松本と井上の関係はまだ続いているらしい。しかし今回の主演映画にかぎらず、CMやドラマのオファーが殺到しており、今すぐ結婚、とはいかないだろうと見ている。

長い春を経て『花より男子』ならぬ“結婚より仕事”を選んだ彼女。その選択が今後どのような結果をもたらすのか大いに気になるところだ。

(文/池野フナ子)

話題の芸能ニュースBest3