メディア個別 ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー夫妻、医療従事者に食事を提供 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー夫妻、医療従事者に食事を提供

第1281回 海外スターの最新ニュース

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー夫妻が、ロサンゼルスで新型コロナウイルス感染拡大と戦う医療従事者に食事を贈った。ジョーと現在夫妻の第一子を妊娠中のソフィーは、パンデミックの中、直接人々の命を救う仕事に携わる人々へ向けて、暖かい食事100食を寄付したそうだ。

コロナ危機により経営難に陥っている地元レストラン救済を目的とした活動「フュエリング・ザ・フィアレス」の公式インスタグラム・アカウントによると、夫妻はイースト・ロサンゼルス・ドクターズ病院に100食を提供したそうで、夫妻や同じく寄付をしたジョナス・ブラザーズのマネージャー、フィル・マッキンタイヤ夫妻への感謝の言葉と共にこう綴られている。「この病院はロサンゼルス市街地の中心にあり、困窮したコミュニティの人々に医療を提供しています。スタッフは、しばしば忘れられがちなコミュニティや人々に休みなくケアを施しているのです。アリキス・ギリシャ料理店やその寄付者により支払いが済んだスポンサーシップは、ありがたくそれを受け取るスタッフにひと時の安らぎをもたらします。暖かい食事1食により、私達がお互いに助け合っていることを知らせることが出来るのです」と続けている。

ジョーとソフィー夫妻のほかにも、マイリー・サイラスと恋人のコーディー・シンプソンは地元の病院にタコスを提供するなど、数々のセレブ達が新型ウイルス対策支援に乗り出している。多くのセレブがチャリティ団体への多額の寄付を公表する一方、カイリー・ジェンナーは自身のスキンケアブランド、カイリー・スキンを通して消毒ジェルを製造し、カリフォルニア周辺の病院に配布すると発表している。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ