メディア個別 リリ・ラインハート、愛犬に大麻からのオイルを使用 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

リリ・ラインハート、愛犬に大麻からのオイルを使用

第1282回 海外スターの最新ニュース

リリ・ラインハートが、愛犬のCBD(カンナビジオール)オイルを使った治療に200ドル(約2万1000円)を費やしたそうだ。先日、愛犬マイロが他の犬から襲われたことを明らかにしていたリリは、緊急手術を経て療養中の愛犬の痛みを和らげるため、大麻草から抽出された同オイルを与えているのだという。

W誌にリリはこう語る。「あの子の頭部の怪我はかなりひどいから、感染症とかにならないように気を付けてる。私はあの子の専属看護婦みたいな感じで、順調に回復しているか見守っているの」「今も隣に座っていて、ちょっとくすぐってるところ。この前なんて、痛みに苦しむ犬用に作られたCBDオイルに200ドルも費やしたところなの。明日もらえる予定」

そんなマイロは、手術後、リリのそばを片時も離れなくなっているようで、「この子は大丈夫。私以外の全ての人にビクビクしてるけどね。もとからベッタリだったけど、今はすっかりどこにでもついてくるようになってる」と続けた。

リリは以前、マイロが襲われた状況について話した際、今まで目にしたことないような恐ろしい状況だったと表現していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ