メディア個別 マシュー・ペリー、裸でおかし作りに挑戦!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マシュー・ペリー、裸でおかし作りに挑戦!?

第1285回 海外スターの最新ニュース

マシュー・ペリー(53)が裸でおかし作りに挑戦したようだ。『フレンズ』のチャンドラー役などでおなじみのマシューは、インスタグラムにオートミールレーズンとみられる手作りクッキーの写真を投稿した際、「ちなみにパンツをはいてない」とコメントをしてファンを驚かせた。

新型コロナウイルス感染拡大による自主隔離生活が続く中、マシューはファンを楽しませようという意向の投稿を続けている。

そんなマシューはコートニー・コックス、リサ・クドロー、マット・ルブランク、ジェニファー・アニストン、デヴィッド・シュワイマーらおなじみのキャストで『フレンズ』特別番組を収録したと言われているところだ。

先月に予定されていた同ドラマのキャストによる脚本無しの同窓会特番の収録は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い延期となっていたが、コートニーとベン・ウィンストン監督の提案により会議アプリのZoomを使って「リハーサル」を開いたそうで、特番のティザー動画などとして使うことも考えられているようだ。