メディア個別 カミラ・カベロ、前髪を母にカットしてもらってあわやの結果!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カミラ・カベロ、前髪を母にカットしてもらってあわやの結果!?

第1286回 海外スターの最新ニュース

カミラ・カベロは母に前髪を切ってもらったものの、悲惨な結果となってしまったそうだ。新型コロナウイルス感染拡大による自宅隔離生活のため、美容院に行くことができないカミラは、長くなった前髪を母シヌエさんに切ってもらうことにしたものの、すぐに後悔する事態となってしまったようだ。

インスタグラムのストーリーに投稿された動画の中で「前髪が長すぎるけど、外出は出来ないでしょ。自分のことは信用できないから、この人に前髪を託すしかなさそう」「やっちゃいけないって警告する投稿を何度も見てるけどね。どうなるか見てみましょう」とカミラが話して始められたカットだが、通常センターからサイドにかけて流すようなスタイルになっている前髪をシヌエさんはまっすぐに切ってしまった。

そしてカミラは別の動画で「全然良くない。もう台無し決定」と落胆を表したが、その後なんとか修正できたようで、最後には「そこまで悪くない」と伝えている。

そんなカミラは交際中のショーン・メンデスと自主隔離生活を送っており、自宅での時間を活用してショーンにはスペイン語を教える一方、自分がギターをショーンから教えてもらっていると以前に明かしていた。

ピックアップ

『glee/グリー』制作陣、故ナヤ・リヴェラの残された息子のために学費基金を設立
オールデン・エアエンライク、ハン・ソロ再演に意欲
ハーヴェイ・ワインスタイン被害者訴訟の和解案、法廷で棄却
ヘイデン・パネッティーア、元恋人に対して接近禁止命令を獲得