メディア個別 ブルース・ウィリス一家、隔離生活をエンジョイ中 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ブルース・ウィリス一家、隔離生活をエンジョイ中

第1290回 海外スターの最新ニュース

ブルース・ウィリス一家が、新型コロナウイルス感染拡大による自主隔離生活を楽しんでいるようだ。元夫婦のブルースとデミ・ムーアはルーマー、スカウト、タルーラら成人した3人の娘と共に自粛生活を送っているが、久々に一同が揃った暮らしを満喫しているという。

スカウトはポッドキャスト『ドーピー』でこう明かす。「すごく楽しんでる。だってうちの両親って、すごく変な親だから。他の人にはまた違うんだけど」「私たちが育てられた家で両親が揃っているのってすごく不思議な気分だけど、すごく良い感じ」「2人ともオタクっぽくて可愛いの。90年代にロサンゼルスでなく小さな街で子供を育てようとした両親だから」「2人とこんなに一緒の時間がもらえるなんて、ありがたい気分でもある」

デミとの13年の結婚生活を経て2000年に離婚したブルースは、現在の妻エマとの間に8歳との5歳の娘がいるが、自宅のあるロサンゼルスからアイダホまで来られなかったとスカウトは続ける。「うちの義理の母も小さな妹たちと一緒に来るはずだったんだけどね。うちの6歳くらいになる妹は、公園で見つけた注射器の針のことばかり話すのよ」「それで靴を突っつこうとしたら足まで刺しちゃって…その検査の結果を待っているから義理の母はロサンゼルスにいる必要があったの」「それでとりあえずお父さんだけ来たんだけど、移動が大変なことになってしまったから義理の母は妹たちとロサンゼルスに残ることになったの」

そんな不思議な状況にはなってしまったものの、エマは常にデミと良い関係であることから問題はないようだと言われている。

『エンターテイメント・トゥナイト』に関係者はこう話している。「ブルースとデミは子供たちと一緒に自粛生活を送ることにしたんです。もう1か月以上になりますね」「外部の影響を避けたかったので、家族だけで交流することにしたんです。ブルースは妻と幼い子供たちと一緒にいませんが、理解の上の話です」「ブルースとデミとエマは常に素晴らしい関係にありますし、仲の良い友人なので、何もおかしなことはないのです。外部がとやかく言っているだけですよ」

ピックアップ

レイチェル・ビルソン、ビル・ヘイダーと破局
アーミー・ハマーとエリザベス・チェンバーズ夫妻が破局
ウィル・スミス、妻ジェイダとの現状は「奇跡」
サノス役のジョシュ・ブローリン、ルッソ兄弟が絶賛